アクセス解析
スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あれこれ 
2007 / 02 / 15 ( Thu )  05:05
あー なんて時間に書いてるんだ! と、自分でも思います。ごめんなさい。

って、昨夜何もかもほっておいて寝ちゃったもので。
今さっき、PHSの「充電切れるよー」という警告音(ものすごくピーピーとうるさい)で起こされたので、ついでに起きてしまいました。さすがにまだ早いんだけどな。



昨日は・・ そういえば、バレンタインデイとやらでした。
なんか盛り上がったり一生懸命だったりする方もあるのでしょうが、わたしは割合に無関係な方。特に中高生ぐらいの時には本当に無関心だったしなぁ・・・ (あー 友達の中にはチョコ渡して告白!とかいう子もありましたが。)

社会人になってからも、まあ職場で女子全員で義理チョコするから!と、お金を集められたことはありますが、その程度、かな。
告白する気なら、別にバレンタインなんかにかこつけないでも、しっかり普段にしますんで。(笑)
付き合ってる人とラブラブバレンタインデート、とかもしたことないなぁ。なぜかこの時期、傷心のことの方が多かったような気もしますけれど。(苦笑)

ガーナチョコレート30枚セットとかを贈ったことはあったかな。そういや。
いや、仕事がらみの資料扱いで大量にもらったやつが残ってたんで。(笑/そう、やっかりばらいでしたのw)

****

チョコ大好きな妹は、なぜかバレンタイン当日にゴディバショップに「アイスクリーム」を買いに行き・・・(ゴディバのチョコアイスってのがあるそうな)

「バレンタイン期間中はアイスクリームの取扱は中止しています」

という張り紙を見て、がっくりと帰ってきてました。
そもそもなんだって当日にあんな混んだ店に行くかなぁw

******

そうそう、プリンターですが。
やっぱりダメみたいでして。

じゃ、新しいの買っちゃおうか・・ と、ちと調べたら、がーーーん。

うちの古いマックさんでは、最新のプリンタは使えないのですよーー
うーんうーんうーん。
もしかして無理に繋いじゃえば使えるかもだけど、とにかく「OS対応表」とかには出ていない。むぐー
プリンタのためだけに、USBポート増設した(デフォでは付いていなかった)ような古マシンですからねえ・・・

とりあえず・・ 修理に出すしかありませんか。(がっくり)

********

Winマシン用のマウスも調子が変なので、検討中だった小さいサイズのを買ってしまおうかと。
・・・っと、アマゾンで見比べているうちに、なぜかなぜか(大笑) バレドゥレーヌも一緒にカートに入れていたりしてーーーw
ちょびリッチポイントで1500円分ばかりアマゾンギフト券があったのがいかんのですよ。きっとたぶん。

でもマウスの入荷に時間がかかるようなので、手元に届くのはまだまだ先かなぁ・・・

**********

あー 5時過ぎましたね。
そろそろ動き始めてもいいかな。


スポンサーサイト
ブログと日常 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
インフォメーション
猫写真ブログ作りました.。
うちの外猫たちを
見てやってください
最新の記事
カテゴリ+展開メニュー
  • 猫写真(5)
  • 読んだ本の話(60)
  • ゲームの話:金色のコルダ(37)
  • ゲームの話:遥かなる時空の中で(25)
  • ゲームの話:乙女ゲーム(23)
  • ゲームの話:BLゲーム(12)
  • ゲームの話:幻想水滸伝(30)
  • ゲームの話:その他(33)
  • 見たものの話:映画とテレビ(8)
  • ブログと日常(141)
  • ネットライフ(14)
  • 未分類(1)
過去ログ*ピックアップ
プロフィール

あtoん

Author:あtoん
性別:女
年齢:三十路後半
家族:祖母&母&妹 平均年齢57.25歳

学術書でもBLでも。バッハでもアイドルポップスでも。
ジャンルがどうでも「面白いものは面白い」し「ダメなものはダメ」だと思うのですよねー

ゲーム好きに40の質問への回答
「元」女子高生に50の質問への回答
オススメミステリ

ブロとも申請フォーム
Tree-Comment
月別アーカイブ
リンク
順不同。というか、登録順。
勝手にリンクしています。
リンクしちゃダメという方はご連絡ください
情報源サイト
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
あtoんへのメール
匿名・匿アドOK。お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon サーチボックス
