アクセス解析
FC2ブログ
バトンをいただきました 
2006 / 09 / 07 ( Thu )  22:59
ちょっと落ちてる間に、いつもお世話になってるreikoさまからバトンをいただいてました。
ありがとうございます!(^^)

早速に喜んで回答・・ っと。

***

★★★ 128代目進化バトン ★★★
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えて下さい。
  進化バトン[〇代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

■ オススメの一曲は?
 ど、どんな方面で!?(^^;;
 サン・サーンスのピアノ協奏曲第5番エジプトとか、言ってもいいかしら。
 クラシックがダメだったら・・スティングの『セブン・デイズ』で。

■ この人が声をあててるキャラには絶対惚れる!ってゆー程好きな声優さんは?
 どうやら子安武人さんに弱いらしいと最近知りました。
 と言っても「絶対」ってほどじゃないですけれどねー(^^;; ときめもGSの先生にはそれほど。

■ あなたの街の方言は?
 住所特定出来る情報を書くのヤなんで、外しますね。

■ 何フェチ?
 ・・・ ハゲフェチです。はい。m(__)m
 華奢な頭蓋骨と、きれいな半球形に惚れます・・・ 本気です・・・w

■ 何をしてる時が一番楽しい?
 「面白い本を」読んでいるとき
 前提条件をクリアする(面白い本)のが、難しいんですけれどね。(^^;;
 
 あとは友達と集まってワイワイ言いながら美味しいものを食べたり呑んだりしてるときかな。
 人に会うのも、おしゃべりも、美味しいものも美味しいお酒も大好き!なので。

■ 今むしょうに食べたいアイス。
 チョコとバニラ半々になってるソフトクリーム!

■ 最近どうよ?
 自室の床に山積みの本を片づけないと、読みたい本(&本棚)にたどりつけません。(苦笑)
 そろそろ「探すより買うのが早い」域になりつつあります・・・ヤバいわよね。

■ 携帯何色っすか?
 つやけしシルバーです。PHSですが。
 携帯使ってたときはピンクでした。(笑/少しは女らしいモノを使えと年上の女友達に言われたんです。(^^;;)

■ オススメのゲームを一つ!
 今一番自分が好きという意味じゃコルダですが・・・
 ネオロマ好きで、もちょっと本格的なRPGをやってみようかって方にはジルオール(インフィニット)をオススメかな。どっちみちコーエーさん、か。

■ お勧めライトノベルを一つ
 うーん、まるマ・シリーズ(喬林知)かなぁ・・・
 あ!古いですけどコバルトの『なんて素敵にジャパネスク』(氷室冴子)とか。あの辺はライトノベルと言わないのかしら。

■ どんな色が好き?
 基本的に濃緑色と臙脂~海老茶ぐらいの茶系赤が好き
 シックな秋冬っぽい色が好みです。


***

なんか楽しかったかも。(^^) ありがとうございました。

次は・・ 興味のある方、持っていってくださいませ。
スポンサーサイト



* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
ブログと日常 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   バトンお受け取り有難うございました
いや、毎度含蓄が深い。

話題まるで違いますが、先日DWCの1周目をクリアいたしました。
レベルは77、このC2では平均的なクリアレベルのようです。
もっとも同じ日に、あるんさんも御存知の方が、レベル58でクリアという快挙をなしとげられました。

ええ、喫茶店を出していた方です。

色々と遊び方はあるようですが、兎に角魔剣士レベル90まで上げて、コスモオーラを習得。
後、侍で園芸アビリティ。
すぐ転職してドラグーンが、今のところの予定です。

お付き合い、増えてきました。
先輩と呼ばせてください、さんからは幸いなしのつぶてです。

テンプレ変わると、感じが随分変わりますね。
間違ったとこに来たかと思いました、はい。
From: reiko * 2006/09/09 00:53 * URL [Edit] * page top↑
   クリアおめでとうございます!!\(^-^)/
reikoさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。このバトン、とっても楽しく答えられました。(^^)
テンプレートは、なんとなく突発的な気分転換でして。(^^;; 自分でも違うブログのような感じがするんで、ちょっと刺激になるかなと。(でもピンク系の方がいいですかねー 話題的に)

で・・ ををっ!ついにクリアなさいましたか!\(^-^)/ おめでとうございますっ!
レベル77・・ そうですね。特別に何かしなければその辺が平均かと。
クリアすると・・ うふふ、あの「先」に行かれるようになりますね!楽しみです。
あ~ 自分がクリアしたときの、あのドキドキ感を思い出しちゃいますねw

で・・ ををっ!あの方レベル58で!(あー あの方、またチャレンジしてらっしゃるんですねーw 確か以前もw)
そういや美味しいコーヒーを(ブログで)ご馳走になったりしましたわ。懐かしいー
DWCは、割合に人間関係も穏やかですし、ネット&コミュニケーションの「良い部分」を楽しめる、いいゲームですよね。
釣りもやっていらっしゃるみたいだし(笑)まだまだ先は長いですね! がんばってくださいまし!!(^^)

P.S. ところで次の管理人さんバトンの回答を拝見しながら、「えーわたしって個性的!? ハゲフェチ以外はフツーだと思ってたのにぃ」ってつぶやいておりました。(爆) ・・・ダメ?(^^;;
From: あtoん * 2006/09/09 01:45 * URL [Edit] * page top↑
   あ、間違えた
こんにちは
ああ、ボケが治りませんreikoです。

例のお方のクリア、46でした。
58って、あれはC1の時の記録でしたね。
ごちゃまぜ状態で、すみませんです。
しかし・・・・・いくらアビがあるとは言っても、46でクリア。
単純に、凄いとしか言えませんでした。
で、私もコーヒーを御馳走になりました。

ちなみに・・・・・あtoんさんを(良い意味で)個性的といわずに、だれを個性的と言えばいいだろうか。
なーんて。^^
毎度、お邪魔でございました。
From: reiko * 2006/09/09 12:21 * URL [Edit] * page top↑
   46ですか!それはすごい!
reikoさん、再度のコメント感謝です。
って!!

なんとまぁ!46ですか。それは・・本当に単純に「すごい!」としか言いようが無いですね・・・
まあ、あの域になっちゃうとレベル差補正には違いがないんで、あとは武器と運(これがすごく重要)と戦略(アビの組み合わせも含め)だけになってくるのかもしれませんが・・・ C1より良い武器とか出てるのかなぁ。ちょっと気になるなぁ・・・


個性・・ あはは、ありがとうございます。
お褒めの言葉と思って頑張りますわ!(^^)
今後ともどうぞよろしく。
From: あtoん * 2006/09/09 16:37 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
インフォメーション
猫写真ブログ作りました.。
うちの外猫たちを
見てやってください
最新の記事
カテゴリ+展開メニュー
  • 猫写真(5)
  • 読んだ本の話(60)
  • ゲームの話:金色のコルダ(37)
  • ゲームの話:遥かなる時空の中で(25)
  • ゲームの話:乙女ゲーム(23)
  • ゲームの話:BLゲーム(12)
  • ゲームの話:幻想水滸伝(30)
  • ゲームの話:その他(33)
  • 見たものの話:映画とテレビ(8)
  • ブログと日常(141)
  • ネットライフ(14)
  • 未分類(1)
過去ログ*ピックアップ
プロフィール

あtoん

Author:あtoん
性別:女
年齢:三十路後半
家族:祖母&母&妹 平均年齢57.25歳

学術書でもBLでも。バッハでもアイドルポップスでも。
ジャンルがどうでも「面白いものは面白い」し「ダメなものはダメ」だと思うのですよねー

ゲーム好きに40の質問への回答
「元」女子高生に50の質問への回答
オススメミステリ

ブロとも申請フォーム
Tree-Comment
月別アーカイブ
リンク
順不同。というか、登録順。
勝手にリンクしています。
リンクしちゃダメという方はご連絡ください
情報源サイト
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
あtoんへのメール
匿名・匿アドOK。お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon サーチボックス