アクセス解析
FC2ブログ
おひさしぶりねのアンジェリーク 
2006 / 07 / 08 ( Sat )  07:26
一昨日、「まだ発送されてない~」とブチブチ言ってたeBOOK-OFFからの荷物が昨夜ようやく到着。ほっ。

コルダの参考書攻略本をさっと斜め読みし、「をを~ やっぱりどのイベントかが大事なのねー でもこの発生要件なんてわかんないよー」と叫んで。

・・で、コルダじゃなくて(いやコルダにも手を付けたいんだけど)いっしょに買ったアンジェリークSP2をPSへ。


まだまだ先は長そうなんですが・・・ 今のところ3回の定期審査は連勝中。あー ちょっと試しに「手加減しない」でお願いしてます。(笑) 目標は女王様エンド。
セーブが2ヶ所しか出来ないのが、なんともつらいですねえ。

そして・・ ええ~~っ!
守護聖さまたちの絵が、顔が・・ ひどい。(爆)
うーん、こんな絵だったかなぁ。SPやったの昔すぎて記憶が。(^^;;(それにSS版だったしなぁ・・ PSやSFCと顔が違うとは聞いてたんだけど)
ルヴァさまの声は、なんかみょ~に3枚目な感じがするし。ううむ。
ヒロインと新キャラの絵は、そこそこ悪くないんだけどなー


でも気がつけばついつい遊んでしまうのが、コレのこわいところなのでした。(^^;; わたしがシミュレーションもの好きということもあるのかもだけど。(コルダも何度か徹夜したし(苦笑))
コンプリートとかはしないと思う(SPの時もしなかった)けど、ま、当分楽しませてもらいましょ。


--
そういえば、「落札したくない~」と騒いでた学園ヘ ヴンの方も、無事に(笑)落札圏外になりました。
一昨日のブツブツクサクサの原因はほぼ解消・・ あと一日辛抱せよということだったんですかねー(苦笑)
スポンサーサイト



ブログと日常 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
インフォメーション
猫写真ブログ作りました.。
うちの外猫たちを
見てやってください
最新の記事
カテゴリ+展開メニュー
  • 猫写真(5)
  • 読んだ本の話(60)
  • ゲームの話:金色のコルダ(37)
  • ゲームの話:遥かなる時空の中で(25)
  • ゲームの話:乙女ゲーム(23)
  • ゲームの話:BLゲーム(12)
  • ゲームの話:幻想水滸伝(30)
  • ゲームの話:その他(33)
  • 見たものの話:映画とテレビ(8)
  • ブログと日常(141)
  • ネットライフ(14)
  • 未分類(1)
過去ログ*ピックアップ
プロフィール

あtoん

Author:あtoん
性別:女
年齢:三十路後半
家族:祖母&母&妹 平均年齢57.25歳

学術書でもBLでも。バッハでもアイドルポップスでも。
ジャンルがどうでも「面白いものは面白い」し「ダメなものはダメ」だと思うのですよねー

ゲーム好きに40の質問への回答
「元」女子高生に50の質問への回答
オススメミステリ

ブロとも申請フォーム
Tree-Comment
月別アーカイブ
リンク
順不同。というか、登録順。
勝手にリンクしています。
リンクしちゃダメという方はご連絡ください
情報源サイト
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
あtoんへのメール
匿名・匿アドOK。お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon サーチボックス